J検

回答が発表されてました。
全科目もう10点ほどあれば通ってたかな。
結果発表はまだですが落ちてるでしょう。
でもま、全く勉強せんかってこれだけ取れるんやったら地力は付いてきてるな。
忘れてもてる部分も多かったし。

携帯版 聖剣伝説

私の携帯903SHもようやく対応しました。
DLはさっきしたんで明日から昼休みにやります。
オリジナルを知らんので楽しめそうです。


ひぐらしも携帯で出てるんですよね。
DLしようかどうしようか悩んでます。
でもPCで既にやってるし、外でやるとなったらイヤホン付けなアカン。
ひぐらしは音楽も重要なファクターですんで音消してやるんは…
しかもイヤホン付ける所が携帯の横にあるんで、イヤホン付けると携帯が持ちにくい。
マナーモードにし忘れて授業鳴るんも嫌やしなぁ…
家でやるんやったらPCでやるし。
多分DLせんな。