高校時代の友達と遊んで飲んできました。


昼過ぎに集まって、バッティングセンター→ボーリング→居酒屋。
約1年振りぐらいにバッティングセンター行きました。
90kmで全然当たらん。当たっても打ち負けてるし…
125kmも打ったけど当たりもせえへん。
間空くと全然打てんわ。


ボーリングは2年以上やってなかった。
しかもバッティングセンター行った後やから手に力が入らへん。
3ゲームやって、1回もスコア100いかへん。


結局2つとも結果は最下位クラスやった。
ビリヤードとダーツやったらある程度やれるのにな。
やれる場所あったけど、時間の関係上出来ひんかった。
今度はこの2つで友達にリベンジしたいわ。


最後は飲み会で楽しめたから良かったな。
あと2日で1年終わるけど、友達と遊ぶんは今年はこれで最後やな。
明日はきっと筋肉痛で動けんわ。
掃除とかまだやってないねんよなぁ。
去年同様、年始早々にやればエエか。