神戸に買物に行ってきました。
CDを買ったり、友達と飯食ったり、ジョーシンでソフトウェアとかスピーカー見たり。
あと、普段行かない場所をうろうろしたりしてきました。


買ったCDは後記します。
昼飯は前までよく行っていた中華料理店で食べてきました。
ラーメンが細麺でコシがあるんですよ。これが私に合うんです。
あとチャーハンの味付けが私好みです。
値段も高くないんでお気に入りですね。
店内にイチローとか赤星が店の人と一緒に撮った写真があるのが気になります。
有名な店なんでしょうか。


飯食った後はジョーシンPhotoshop CS2とかVisual BasicとかAccess、Power Point見てきました。
フォトショ10万かぁ…買えん額ではないなぁ…
VBFlashは5〜6万やったかな。
アクセスとパワポが2万ぐらい。
全部欲しいな。


あとはいつもは通らない場所を通って移動したぐらいですか。
三宮のセンタープラザ東館の中って結構服屋あるんですね。
いつもは西館と地下の中古CD屋しか行かないんで知らなかったです。
今度ゆっくり見て回りたいですね。


あ、あと久しぶりにフィッシングマックス行きました。
4ピースロッドかコンパクトロッドの値段を調べに行ってきました。
昔みたいに安くてそこそこのメーカーのは無いですね。
有名メーカーの高級モノか3流メーカーの安物だけです。
中古で良いやつ探すしかないかな。
ルアーに関しては価格崩壊起こってますね。
エバグリ、デプスが10%値引きの売値からさらに40%引きとか。
ついつい買いそうになります。


そういえば、現在リニューアルのため閉店中のユニクロ前で、友達と待ち合わせをしている時に道聞かれました。
キレイな若いお姉ちゃんだったんで警戒しました。
なんせあの辺りは、変な絵を売り付ける店の客引きしてる若い女性たくさん居ますから。
普通に道聞かれただけで良かった。
客引きやと無視してても10mぐらい付いて来るからなぁ…
待ち合わせやから移動できんし。