卒業ライヴ

大学に行ってる友達が、卒業ライヴをやるから身に来てくれとの事。
三ノ宮にあるライヴハウスまで行ってきました。


出演してたバンド&メンバーがアツイですね。
音楽が好きオーラが出まくってます。
久しぶりにアツイ連中に出会えました。


2年間の専門学校で出会った連中は大人しい奴とか、オタク・インドアな奴ばっかり。
本気でやってんのかどうか分からんような奴が大半だったわけですよ。
そんな連中に囲まれて生活してたからか、何時の間にか私は熱を失ってました。


しかし今日見たライヴでアツイ心を取り戻しました。
身体も心も、何か明るく軽いですよ。
前までのような重く沈んだ感じではないです。


今回のライヴに誘ってくれた友達。
卒業ライヴを企画・開催・運営してくれた大学の人達。
そして出演していたバンド達。
ホンマにありがとう!


最後にライヴに誘ってくれた陰陽座好きのドラマーな友人へ。
ニワトリの鳴き真似は微妙やで(笑)。


※学校名やライヴハウスの名前は一応伏せておきます。