前半戦最後の試合。
相手は巨人。
先発は下柳と金刃。


【試合内容】
3回裏阪神・鳥谷タイムリー、金本2ラン。
4回表:巨人・木村拓 犠牲フライ。
5回裏阪神・林2点タイムリー。
7回表:巨人・代打・小関2ラン。


【試合結果】
神 5−3 巨


【投手リレー】
下柳−橋本健−ダーウィン−久保田−藤川


下柳:5回1失点。
橋本健:0回無失点(2球投げて降板)。
ダーウィン:1回無失点。
久保田:1回と2/3回を2失点。
藤川:1回と1/3回を無失点。


【ヒーロー賞】
21号2ランを放った金本と、連日の好投を続ける藤川。



前半戦を勝利で締め括ることが出来ました。
前半戦の成績はタイトルの通りです。


ゴールデン・ウィークの悪夢の9連敗のときはどうなるかと思いましたが、借金も『3』にまで減らし、投打共に良い感じです。
しばらくは試合がないので選手達にはゆっくり休んで、後半戦に備えて欲しいですね。
特に金本とウィリアムスはしっかり休んで下さい。



ここからは不安なこと。
1.橋本健はどうしたんでしょうか。
2.ウィリアムスが肩を痛めた。


橋本健は2球を投げたところで突然の降板。
投げた時にどこかを痛めた模様ですが、詳細は不明です。


ウィリアムスは先日の登板時に左の肩を痛めた模様。
1軍も抹消されました。
後半戦の最初の中日戦は、ウィリアムス不在で闘うことになります。