先週の話ですが。
高校時代の友人と晩飯食べに行ってきました。
前回、地元の友達と行った店と同じ系列の店です。
同系列だけあって味は良かったです。


晩飯後は恒例のバッティングセンター。
80kmぐらいなら見えるようになってきましたね。
変化球が入ったり、100kmになると見えませんが。


今回は久しぶりにビリヤードもやってきました。
年々腕が落ちてますね。
コンビネーションショットが全く決まりません。
それどころか普通のショットも入る確率が下がってきてます。
年1〜2回じゃ腕も落ちるか。



晩飯食べに行く前に釣りに行ってきました。


良さ気なポイントを攻めまくったんですが全く反応無し。
沖の方のヘビーカバーに居たんでしょうか。
攻めれる範囲は無反応でした。
久しぶりの敗北感。


近いうちにリベンジしたいですね。