昨日の続きです。
神戸の生田神社と湊川神社も行ってきました。


生田神社。
写真が入る予定ですが、
はてな 後述の理由のためアップ出来ていません。


湊川神社
写真が入る予定ですが、
はてな 後述の理由のためアップ出来ていません。



人が少ないと落ち着きますね。
気が向いたら色んな神社や寺に行ってみたいと思います。




追記1:2010年2月11日
写真を各2枚ずつアップしたんですが、
いつもの はてな の不具合によって上手く上がりません。
後日、上げ直します。



追記2:2010年2月13日
写真を上げ直しました。
が、ご覧の通り同じ写真が2枚表示されてます。
画像のアドレスが変わってません。
前回もそうでしたが、はてな の画像関係のシステムはカスですか?
なぜ修正をしない?
気付いて無いんか?
サーバーの反応が遅いんか?


新しく上げた写真と、前にあった写真のアドレスが重複していたため、
前の画像が上書きされ、違う写真に変わりました。
ホンマに問題だらけのカスシステムや。
使い物にならん。



追記3:2010年2月14日
見て下さっている方には、長々書いて申し訳ない。
写真を一度削除し、後日新しいアドレスに変更して、
完全に新規画像としてアップし直します。



ムカツクんで このまま晒しておきます。


−−画像をアップする際の注意−−
複数の写真を同時にアップしようとすると、
同じアドレスで、同じ画像が2つ並ぶだけなので、
1枚ずつアップしないとダメです。