先発は杉山。巨人はエースの上原。


初回に小久保のタイムリーで先制点を許すものの、
金本の2試合連続となる32号2ランで逆転。


4回裏には桧山のタイムリーヒットで1点追加。
6回表に1点を返され、3−2と1点差にされるものの、
その裏、矢野の2点タイムリーヒットで再び3点差に。


7回には上原に代わってマウンドに上がった岡島から
鳥谷がとどめの6号ソロHR!
阪神は7回から8回途中までをウィリアムスが。
8回途中からは久保田が抑え、阪神は2連勝。


主軸に当たりが戻ってきましたね。
良い感じです。調子を取り戻すきっかけを与えてくれたのは、
先日の巨人の先発・桑田か?


藤川球児は今日も投げませんでした。
甲子園には来てたらしいですが、練習には参加しなかったそうです。
中日戦からは絶対に復帰してきてください。


中日も勝ったのでゲーム差は変わらず。
火曜日からは、その中日を甲子園に迎えての直接対決。
中日は現在6連勝中。
そろそろ息切れしてくれんかな…