今日は昼から買い物に行ってきました。
と言っても、近所にですけど。


まずはJRの定期の購入。
私の夏休みは、あと2日で終わります。
9月1日からいきなり授業です。
資格試験前なんで当然と言えば当然ですが。


ちなみに受けるのはサーティファイ主催の
情報処理技術者能力検定試験3級」
専門学校生や情報系の大学生なら受かって当然レベルだそうです。
要するに落ちたら「アホ」のレッテルを貼られるわけです。


次は薬局でコエンザイムQ10が入ったキャンディを購入。
以前からコエンザイムは気になってたので買ってみました。
コエンザイムに対する知識は「体に良い」ぐらいしか知りませんが。
取り合えず1〜2週間ぐらい食べ続けてみます。


明日は今日行き損ねたユニクロダイコクドラッグに行ってきます。
でも天気悪そう。バイク使うから雨は降らんとってほしい。


夜に軽くウォーキングしてきました。
そのあとバットの素振り。
別にひぐらしのなく頃にをやったからじゃないですよ。
先日の登校日の3日間の昼飯がコンビニ弁当とマクドだったんで、
体重が増えたんですよ。
それを元に戻すための運動です。